忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…っていう気持ちがあれば、熱があろうが寒かろうが関係ないのよ。


うあー!
あと2日で終わらせたい!
今日と明日で終わらせたい!
だって6日から授業が始まるのよー(>▽<;)
…そういえば科目登録の結果はどうなったんだろう。

私の当面の目標は大学を無事に卒業することです(低レベル)。
両親がガッカリしてたー\(^o^)/


片付けをしていたら、寮に新しく入ってきた1年生に、
1年生ですか?と聞かれたよ。
おΣ(゜∀゜)
これまだ10代でいける感じ!?
驚いたー。
…実際は、単に片付けをしていたから1年生だと思っただけだろうけどw


すっぴんで前髪パッツン状態の私は、幾つにみえるんでしょーかー。


なんで寒いのー。
いつになったら暖かくなるのー。


各所に問い合わせの電話をしようと思ってたんだけど、どこもお休みだった。
今日は日曜だったよー。
曜日感覚欠落(^ω^)
でもそんな生活も明日で終わりだわ。
長いようで短かった。


今回もバイトと収録で終わったなあ。
収録終わったらまたバイト生活な予感。
やっぱりいいマイクが欲しいのよ。夏までに。
ヘッドフォンも欲しいのよ。なるべく早くに。
お金がいるよー\(^o^)/

PR
見に行ってみてください↓
http://enfini.yu-nagi.com/(アンフィニ公式サイト)

アンフィニが本気を出したんだ^^


4月になっちゃったー!
聞いて聞いてー。
実家に帰ったんだけどー

メガネ忘れた\(^o^)/
コンタクトのケースと液も忘れた\(^o^)/

なにこれどんだけアホ。
愕然としたわ。

ちょー近眼なので、裸眼じゃパソコン画面が見えません。
手元も見えない。
なにもできない。生活できない。
メガネないとか。ずっとコンタクトつけておかないといけないってことか。
あー\(^o^)/目が疲れちゃう!


名古屋から岐阜に向かう電車が2両でした。
そりゃ、朝の5:49とかに乗ったんだけどさ、2両てw
びっくりしたわ。
こっちの朝は穏やかなんだなあ。
中央線とか早朝でも10両で、結構席埋まってるもんね。

岐阜はねー、お水おいしいよ。
あと、周りに緑がいっぱい。
私は山に囲まれて育ったので、緑がないとなんか心が荒む気がします…。
寮を出たら、周りに緑があるとこに住みたいなあ。
遠くに山が見えるだけでもいい。


職探しですが、ちょっと希望が。
パラリーガルっていうものの存在を知ったのです。
弁護士の補佐的な仕事なんですけど。
簡単にいったら法律事務所の事務とか雑務やる人。
結構職域広そう。簡単そうではない。でも出来なくはないと思う。
友達バイトしとるし。
もしかしたらゼミの教授のコネがあったりなかったり?
教授は弁護士もやってらっしゃるのでね(*´∇`)ノ
法学部でよかったー!と初めて思った(決まってからにしたまえ)。

法律に関わるのは全然苦じゃないから…。
むしろ日々勉強できていいんじゃなかろうかと思う。
私にとっては、企業に就職するよりもよっぽど身近に思えるお仕事です。
とりあえずバイトしてみようかな…と考え中。


やりたいことのために頑張るー(>_<)

少年の歌声ってどうしてこんなに透き通ってるの….゜.(ノ∀`;).゜.

アンフィニのときもそうなんですが
アカペラ曲をつくるときは、少年達の歌声を聞きます。
あの声を聞いてると、自然にいろいろわいてくる。
自分の声が、どちらかと言うと少年寄りな気がするので
馴染みやすいのかなーなんて思ったり。


歌の感想をくれる友達のほとんどが、私の低音が好きだと言います。
のえ…高音も頑張ってんよ…!
いや、低音が好きだと言って頂けるのは嬉しいんですけどね(*´∇`)ノ
低音も大事に歌ってきた甲斐があったなあと思いました。

ああ…少年の歌声、良すぎる…。


今日の夜のバスで岐阜の実家に帰ります。
明日、通っていた高校の吹奏楽部の定期演奏会があるので
それに合わせて帰るんです。
吹奏楽懐かしい…。
私の高校生活の2/3は吹奏楽で占められてましたから。
合奏っていいよね…あのたくさんの音がきれいに重なる瞬間がすごい好き。
私の和音の感覚は絶対吹奏楽で鍛えられたよな。
厳しかった先生には今でも感謝している。

吹奏楽の曲を書いてみたいけど
私にはあんなにたくさんの音は扱えないやー。

でもアカペラ曲をつくりながら目指してるのは
のえ声オーケストラを完成させること。
声色の使い分けを極めたい。
ピアノの楽譜を声でやってみても面白いかなって思う。
勉強にもなる気がする。
ピアノ曲こそ、アカペラ曲の参考にすべきものだと思ったり。
だって、同じ楽器の音だけで構成されてるのに、表現の幅が広いんだもん。
ピアノすごいよ。

私はピアノの音が大好きです。
あと、フルートとバイオリンの音にも弱い。
歌いやすい楽器が好きなのかな。
曲中でよく歌ってるから好きなのかな。
とりあえず好き。
…のが数日続いているんだがどうしたことだ。
あと、胃がキリキリする。
あ、れ、これってまさか\(^o^)/


でも私、いま毎日楽しいよ?
悩む暇ないほど忙しいってのもあるんだけど。
3ヶ月分の忙しさが、この2週間にいっきにやってきた感じ。
体が…ついてってない(>▽<;)酷使してゴメンよー!


私は変わっているのでしょうか。
考えてることとか、やってることを話すと、
最近そういう目で見られることが多い。
まあね、変わってるとは思うよ、やってることとかやろうとしてることとか。
大学ブランド生かして就職しようとしてなかったりね。
せっかく行かせて頂いたのに、ホント親には申し訳ないと思うよ。
…でも大学費用は全部返すから、結局は自分のお金なんだけど…(^_^;)
今はね、出して頂いてるからね。

周りと違ってる方が嬉しいから(B型)
変わってるとか思われるのは全く構わないんだけど
世間でいう真っ当な道を行こうとしてないことに対して、
残念な目で見られることにはなんか納得いかないなっていうか、
腹立つなって思った。
久々に腹が立った(*´∇`)珍しいわ。

だから逆に、私のやりたいこと、やろうとしてることに
きちんと耳を傾けてくれる人は、貴重な存在なんだなあって改めて思った。
特に、同人の世界とか知らない一般の?そういう人は有り難い存在だわ。
感謝します。本当にありがとうございます。


私の一番の夢は、お客さんでいっぱいになったホールで歌って
最後に直接「ありがとう」の気持ちを伝えることです。
アンフィニが軌道に乗り出してから、ずーっと考えてる。
叶えたいー…からそのうち叶えるね。



スギの日記がやっぱり面白くて、
あーなんかもう私スギ好きすぎる!って思った。
えへ。
スギ、なんとなくすまねえ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved