忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえぇ…涙
原因はわかってるので…過ぎ去るのを待つしか…

アンフィニの特設にリンク貼ってくださってありがとうございます(*´▽`*)
(たぶんここ見てくださってると思う・・・)
昨日はたくさんのアクセスをいただいていてビックリしました。
おおお…。
スギのイラスト効果にはすさまじいものがあると思います。
彼女は自分が有名絵師だということをもっと自覚するべきだ。
でも謙虚で働き者で〆切を守るどころか繰上げしてくれるスギが大好きだ。

3作目に関しては神もいいペースで曲をかいてくれてます。
まさに「快進…!」って感じ。
1月中にせめてメロだけでも全曲完成させてくれたら
もう私は神を神のごとく崇め奉りますね。

会議をしていて、この「アンフィニでなにか作ってる」っていう状況が
自分は楽しくて楽しくて仕方がないんだな、と改めて思いました。
にやにやしてて頬がゆるみっぱなしだったからね!


前向きなことって口にするといいんですって。
ミゼリちゃんが貸してくれた本にも、夢は口に出した方がいいって書いてあった。
から、私は毎日、目標と夢を口に出すことにしました。
まだちょっと小声なんですけどね^^;
徐々に大きな声でいえるようにしていきたいです。

最近思うのは、自分のやりたいこと、夢は
隠すんじゃなくて、どんどん人に話すべきなのかなってことです。
外に外に広げていけば、その夢を実現させるのに必要な出来事が
自然に寄ってくる気がするのです。
自分の夢を人に言うのは、まだちょっと勇気がいるのですが
実現させたいなら見栄きってでも言おうかなとか。

言葉には力があるって信じてますからね!
「なりたい」じゃなくて、「なる!」って言い切ったら実現する気がします…
じゃなくて、きっと実現します!!

最近の私はこんなこと考えて生活してます。よ。

口にすることで自己暗示をかける効果もあるよねきっと。
だから「無理」とか「嫌だ」とか「面倒臭い」というマイナス言葉は
もう口に出さないように気をつけます!!
めっちゃ言ってたんですけど。最近まで(反省)
マイナス言葉を言ってしまったら、「…じゃない!」と
無理やり否定しようと思います(>∀・)b


さて、民訴頑張るか。
なんとかなるさ。
わたしやればできる子だって(暗示)


コミティアまで(なるべく)毎回貼ります☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved