忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああ…メールのお返事が遅れています!
申し訳ありません!(><)

昨日は急遽夕方に店長の送別会が入ってしまってですね。
ええ、店長がご栄転なさるんですよ来月から。
Mって異動命令が急にでるらしくって。
送別会も急に企画されたと。
うん。
店長にはお世話になったし行ってよかったと思うんだけど
いろいろやろうと思ってたことが何一つできなかったわけで。
今日も朝からカテキョでそのあと店長に挨拶するためにMに行くから
たぶん帰ってくるのは夜だと思うんですよね。
なんもできない!
そして1日はMで8時間労働→なにもできない!
2日から収録スタート→地獄スケジュールの始まり!
4日にはレポートを提出しなくてはいけない!

あれれー!
メールのお返事いつやるの!
ラジオいつ録るの!

ら、ラジオは今日の夜、なにがなんでもとります。
1月が終わってしまう!!!
木曜の夜、仮眠するつもりで爆睡してしまったので録れなくて;
あーもうホント、ウーナさんごめんなさい!
せっかく急いで書いてくださったのに!


とりあえず、寝ます…。
今日の朝、8時に起きてカテキョ行かなきゃいけないから…。
いろいろ手が回ってなくてスイマセン。


拍手でコメントありがとうございました!

+ + + + + + + + + +

アドバイスくださった方!

たしかに!一度メモ帳とかで書いてコピペすれば
投稿の失敗とかしても安心ですよね。
せっかく書いた文章が一瞬で消えるとかかなりこたえますもんね…。
これからはなるべくそうしようと思います。
ありがとうございました^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
どうぞ無理なさらずに(><
明日から歌の収録でしょうからどうぞ体調を整えそちらに専念してください!
うーな 2009/02/01(Sun)23:44 編集
ありがとうございます!!
ウーナさんは優しすぎる・・・!!
お言葉に甘えて、昨日は早く寝ました。正解でした。
素敵な作品をお届けできるよう明日も頑張ってきますー!!
のえ 2009/02/02(Mon)23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved