忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のえ、ちょっと疲れちゃった(;д;)

自覚なかったけど…やっぱり就活は結構なストレスみたい。
かといって逃げるわけにはいかないし、逃げるつもりもないけれど。
先が見えないって嫌ね(v_v;)

弱音はきたくなっちったい。

今日は6次選考を受けてきたよ。
よっぽどのことがない限り落とされる…ことはないと思うんだけど
やっぱり確証ないじゃんね。
疲…れる。

七夕ですか…願い事ですか…。


早く内定ください\(^o^)/


疲れ方が半端ないので寝ます。
PR
ということがわかった。
疲れて口を動かす気になれないのよん\(^o^)/

志方さんの曲を聞くと、私も何かを創りたくなります。
すごいなあ。
どの曲も広大な世界が広がってる。
志方さんとお話してみたいなあ。と唐突に思った。
どうやって録音されてるのかとかすごく気になるよー。

アンフィニ専用、たまにNoe専用、のスタジオが欲しいです。
そしたらアカペラ曲を気兼ねなく創ることができるのに。
収録環境を確保するのにいつも苦労します。
普通にスタジオ借りてたらお金がいくらあっても足りない。
だって、1分30秒の曲に7時間だよw
1枚のCD創るのにどんだけかかることやら…。
いつもお世話になっているスタジオの支配人様々ですm(_ _)m

個人スタジオ…欲しいなあ。


誰かあたしとロックっぽいのやるサークルやろうよ。
でも同人ではウケないのかな…。
歌ったみたで満足していればいいのか。
ちぇっ。

ちなみに私は男性ボーカルの代わりにあえて使って欲しい感じです。
あくまで歌いたいのは男性ボーカル用に作られた、つまり低い曲。


違う違うそんなこと言ってる場合じゃないのよ!
就活!テスト!


エルダの対の作品…出せるのは冬かもしれんな…(´v`;)

お知らせするの忘れてたんですけど
実は、にょることNyolfenが5月にリリースしたテクノCDで
2曲お手伝いをしておりまっす。

As the earth dances

amazonで買えちゃったりします。すごいね!
結構好評みたいですよ。よかったよかった(*´▽`*)

テクノ音楽なので、アンフィニとは全く違います。
でもにょるだから聞きやすいテクノ。
のえはたまに作業用BGMにしている。

2曲って言ったけど、実は新規に歌ったのは1曲だけで
もう1曲は「虹の記憶」の歌声データを素材として使った曲らしいです。
すっごい面白いよwww
自分の声なのに、自分の声じゃないみたい。

Nyolfenの秋の新作も楽しみっ。


でさ、今日、Nyolfenがゲスト出演してるラジオを聞いたんだけどさ
そのテクノCDを聞いたパーソナリティの人がさ
私が歌った曲を聞いて、ボーカロイドを使ったと思ってたらしいんだよ。
素で思ってたらしいんだよ。

今まで冗談でボーカロイドのえとか言ってたけど
本当にボーカロイドになってしまったwww

ピッチならミクにも負けない!


ビブラートもかけれるよ念のため。
かけないでって言われたらかけずに歌うこともできるよ。
武器は使いこなさないと。ね。

まあ、直線的に歌うことの方が多いかもしれない。
曲によって変えてるつもり。


今日は久々に大学に行きます。
単位のために。
やれやれ。


★ウズさんへ
ありがとうございますー!!めっちゃ楽しみにしてますっ!!

***
夢を語る人の目は美しい。

私はそれを間近で見ていたいと思うのだ。
寝たら復活するんだー(・ω・)ノ
今日は比較的気持ちよく寝れたかな。
うん。

髪の毛をバッサリ切ってきた。
バッサリ。
またショートカットになっちゃったい。
ショート似合うらしいからいいんだけどね。
頭がめっちゃ軽くなった。嬉しい。
伸ばそうと思ってたんだけど、どうも私には無理っぽいなあ…。
どうしても邪魔だって思っちゃうんだよね!
量が多いからさー。
就活終わったらアニスみたいにしようかなぁ。
あの髪型も可愛いよね。


大好きな友達と久々におしゃべりしてきた。
楽しかった(〃∇〃人)
会いたいって思える友達がいるって幸せねー。
会いたいって言ったら会ってくれる友達がいるって幸せねー。

というわけで私は幸せなのだよ。


ナツイチの季節がやってきた!
あの可愛い子たちはゼヒ私の手元にくるべき!
というわけで、どうぞよろしくお願いいたしますー!(私信)
気にかけてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私はあの子たちが大好きです(≧∀≦*)

今もケータイに2ひきついてるよー。


ここ数日ずっと頭痛がするんですが、低気圧のせいなんですか?
風邪のときとはまた違う頭の痛さなんです。
ううう…痛いお。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved