忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のえはもうなきたくなってきた
PR

銭湯いってきたんですョ!
実は近くにあって。
今まで行きたいと思いつつ、機会がなくて行ってなかったんですが
今日は肩のこりが相当やばくて
このままだとあたし死ぬ!(おおげさ)って思ったので
友達誘って行ってみました。

行ってよかった。

もうね、ホント幸せだった。
いつもシャワーだから、お湯につかってまったりできるのが
本当に幸せだった。
ここ最近で一番いい顔してたと思うんですよね。
あー気持ちよかった。

肩も軽くなったし、この気持ちいい気分のまま寝たいと思います。
うん、ちょっと頭痛くてw
風邪…じゃないと思うんだけど。

肩こりからくる頭痛だよね。
あとはストレス。

さーて、明日は頑張って部屋の掃除してエンディング完成させるぞ!

昨日、夜に書いてた鬱日記読んでしまった方、スイマセンでした…。
あの記事は消しておきました。
元気です。のえは元気。うん…元気。

今日も8時からバイト☆
昨日、メッセ会議を途中で抜けさせてもらって寝たので
5時半に目覚めれました。でも結局起きたの6時。危なかった。
やっぱり8時インはもう辞めよう…今月あと4回あるけど。

昨日の収録はどん底と絶頂を数時間で味わいました。
最初、全然歌える気がしなくて、声も出なくて
焦りも加わって気が滅入ってました。相当ひどい精神状態だった…。
収録投げ出して帰りたくなったもんね…追いつめられてたねきっと。
でもそのあと、なんとかテンション上げれて、そしたら声も出てきて。
アルデバランの2番の「ここはアルデバラン」て箇所が
ものすごくいい声で歌えました。神も驚くくらい、いい声だった。
あの声がいつでも出せるようになったらいいなあと心底思った。
声楽学びたい…。

時間に全く余裕がないので辛いです。
自分のスキルが足りてなくて、時間がかかっている状況が辛いです。
単純に喉の状態があまりよろしくないので辛いです。
(でもこれ↑言い訳にしたくないぃ…から無理してしまう)

辛いんですけど、辞めたくないです。
辛いんですけど、やっぱり楽しいです。
いい音楽聞いたら歌いたいって思ってしまう。
これはもう治らない病気だわ。ははは。
だから頑張るしかない。

というわけで、今日も歌ってきます。
最初から調子が出れば、5時間くらい出来るハズ。
とりあえず、収録一旦休憩です。
今日は私がレポート提出しないといけないので
なしにしてもらいました…(そんな理由)
いや、でもレポート大事じゃん!?単位かかってるもん!!
まだ書いてないし!今から書くし!A4サイズで3枚分!

何書けばいいかサッパリ思いつかん!!!!泣

あああ、タイムリミットまであと12時間をきりました。
どーすっかな。


収録…連日はやっぱりきつかったorz
喉、死んだ。
普段ならあんまり喉にこないんですけど
今回、正月にひいた風邪がまだちょっと治りきってなくて;
やっちまったぜ。
あ、でも収録はなんとかしましたよ。
ある秘密兵器を使ってね。へへへ。
でも絶対あれのせいでお腹調子悪くなったと思うんだよね。

ハチミツってどうかなあ?
なんか喉があれてるときって、とろっとしたもの欲しくなるんだけど。
(試してみる)
いいんじゃね!?ちょっと甘ったるくてやりすぎると気持悪くなるけど!!
次の収録にはハチミツも持って行きます(^ω^)


日本で一番?流通してるかもしれないハチミツ…
実家の目の前に製造会社あんだけど…
人気なさそうなビルなのに、中でちゃんと仕事してたのか。
今度のぞいてみよーっと。

ハチミツおいしひ…(*´△`*)

楽しいです。
収録、大変だけど楽しいです。
私が一番わくわくする時間。

明日また収録してきます(>∀・)b
でもその前に朝だけMで働いていきます。
5時半起きです☆うふふふふ…。
だから今日は早く寝る。

メールの返信いつやればいいんだ。
電車の中でやろうと思ってたけど、電車の中では
音取りをしなくちゃいけないんだよ。
あああああああ!!!!

ぎぶ みー じかん!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved