忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだわ\(^o^)/
あたし才能ねえわ\(^o^)/

音楽も絵も文も全部中途半端です。
やれやれ。
なんでもやりたがるけど、どれも中途半端で終わるんだ。
ガッカリだぜ。

唐突な話題ですね。わはースイマセン。

突然、サイトが真っ白になりました。真っ白にしました。
前から改装したい言ってましたが、こうでも(真っ白)しないとやらないのでこの女。
改装して心機一転したくなったんですよー。
音楽サイトじゃなくなるかもしれません。
じゃあ何サイトになるんだろう。ごった煮サイトになりそうだな。

いろいろあって、ちょっと音楽から離れたくなりました!
音楽っていうか、歌?
傾倒しすぎたので、少し離れてみようかと。

まあ…たぶん一時的なものです(^ω^)
そのうち戻ってきます。熱しやすく冷めやすいのだ。
某サイト様とのコラボはやりますー。
あれは別枠でやる気満々。

サイトのメインとして音楽をやる気がなくなりました。
うん、これがたぶん一番近い気持ち。

ソラユラ開設時は、歌い手としての私を確立させたかったんですけど
今はもう歌い手としてはいいかな…と思ってたりします。
ただの「趣味サイト運営してる人」でいいやんって思った。
だから改装です。

私、センスないので、かなりシンプルなサイトになりそうです。
フレームしか使えない☆


メールのお返事遅くてスイマセン(><)


PR
やってまったー!…よorz
ドアノブにひっかけて、ブチッていった。
でも実はまだかろうじて使える感じ。
あーあ…。

いまサークルの若い子に囲まれてます。
みんな音楽大好きなのね…。よきことよ。
先輩は遠くから見守っているわ(*´∇`)(遠い目)
眠いかもしれん(現在進行形)4連勤の弊害が。
みんな自由だわ。

明日、実家に帰るので部屋を片付けないといけないのですが
片付ける気が全く起こらない\(^o^)/
このままでは、きったない部屋にスギを迎えることになります。
スギごめんね☆
あ、一応努力はするよ…!するよ…!!

もっと積極的にキーボードを弾けるような配置にする予定。
やはり勉強するスペースをとる予定はない。
でも足の低いテーブル買ったんだ(*^∀^*)
漫画描こうと思って。
…やはり勉強する気はない。

素敵サイト様から遊び企画のゴーサイン出ました!
ひゃっほう(≧∀≦*)


へなちょこに4連勤はアカン(^v^;)

バイト地獄やっと終わりました…。
帰ってから爆睡しました。相当眠かった!
これでしばらく自由です。わはーい。

4連勤でへたってたら、社会人になったときどーすんのよって心配です。
マック勤務は無理だと思ったわ…。肉体的に疲労する仕事は、ついていけない。
運動とは無縁で生きてきたので体力ありませんorz
やっぱり部活で運動やってた子は体力あるよ。パワフルだよ。

連勤をこなしているスギはすごいなあという話。


重いものを持つとき、持てるかどうかの基準が
冷凍ポテト1箱と比べて軽いか重いか、になってるなあと気付きました。
感覚で判断して、軽いと「あ、余裕。なんてことないわ」と処理されます。
脳までマックに侵されとる…(´Д`)
マックで働いてて、一番苦労するのは、ポテトを冷凍庫から運ぶ作業なんですよ。
あれマジ重いんだって。
何キロなんだろうと思って箱をよくみてみたら
16.3キロだった\(^o^)/ 重いわ!
でも最近、ポテトも以前より苦労しないで運べるようになったんですよ…。
また腕に筋肉ついたっぽいです。
米10キロが持てなかった昔が懐かしい。
たぶん今だったらちょー余裕。一人暮らししても米で困ることはなさそう。



舌の下を火傷しました。
本当です。
焼きたてのあっつい餃子の肉汁が流れ込んだんです。
めっちゃ熱かった。
で、いま、その火傷したとこめっちゃ違和感。たまに痛い。
まさかこんなとこ火傷するとは思わなかった。
もっと冷ましてから食べればよかった!
でも餃子美味しかった。


眠い。
おやすみなさい。
…で、今日寝れない。

でも、バイトの休憩中めっちゃ眠くて爆睡しちゃったんですよ。
だから寝れないのかな。

高尾滋さんの、ゴールデンデイズを集め始めましたー(*´∇`)
2巻まで買った。
や~この方はホント絵がきれい。めっちゃ上手い。
これは…BL路線なのかな?
多少匂わすようなシーンがあるのですが、それすら美しいです。
話の行く末も気になるから早く続き集めたい。

中原アヤさんの新しい連載モノも3巻まで立ち読みしました。
店の中で爆笑しかけて、抑えるのが大変でした。
中原さんの絵もめっちゃ好きです。カラーがね、特に好き。あのタッチが。
絵上手いよなーってラブコン読みながら思ってた。
ラブコンは文庫化したら買い集めます。


漫画書けたら楽しそう。
コマ割り下手でも描いてみたいな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved