忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋ではたらきたいいいいい!

って思って、とりあえず最寄り駅の書店2つに
求人してないか聞きに行ったんですが
どっちもやってなかった(涙)
PR
新しい職探し本気でやるわー。
もうあたし、あの店長の下で働くのヤだ\(^o^)/
ついていけませーん。

昨日初めて店長に対してぶちギレました。
口には出しませんでしたけど。
私、基本的に人を嫌いになるってないんですけど、店長はもうダメだわ。
あたしの許容範囲を超えた。

バイト仲間はすっごい好きなので籍は残しておこうと思います。
来月からはほとんど入る気なし。
で、店長替わったら復活しよーっと。

Mの社員はたいてい1年くらいで異動するみたいなのでね。
あと少しの辛抱!
…であるといいなあ。
昨日、学祭でアンフィニのライブやりましたー。
大成功に終わった!と思う!
少し緊張してしまいましたが、やりたいこと全部できたので満足です。
シルク・レーヴェ歌えてよかった…。

ライブのあと、お祭り自体も少し楽しめました。
嬉しいことがありました(´v`*)
人混み万歳☆

今からバイトしてきます。
ライブの次の日に7時間労働…よーやるわ…。
しかも今日も学祭だから混むしね。うへぁ…。
いつもギリギリのところで生きています、のえです。

ハチミツはなめるのではありません。
飲むのです。
…喉にいいよ(*´∇`)ノ
ついに2本目を空けました。
飲んで空けました。
明日から3本目に突入☆

改装作業に全く手をつけれないので
センスやべぇ友達にサイト構築をお願いしました!
ドキドキ。
めっちゃ楽しみです。
わくわく。
これでやっと再スタートをきれそうよ。

…結局中身は前と変わらないことになりそうです。



最近わかったんですが、私、そーとー乙女だったみたいです。
周り呆れとるw
最大の被害者はお隣のわんこさん。いつもサーセン。

おいコーシリーズを読み返しています。
やっぱり面白いです。きゅんきゅんします。
今読むと、また違う感情がわきます。
ショーリとかれんに重ねていろいろ考える。
妄想乙、ですよ全くヽ(´∀`)ノ


めっちゃ好きな人がいます。
毎日楽しいです。


あとは体調さえ戻れば完璧なのに…。
鼻水止まらないわよ。
だって雨だもん。

先週は忙しかったです。
本当に忙しかった。
忙しいとはああいう日々を言うのだな。
忙しいかどうかは洗濯物の溜まり具合ではかれます。
先週はひどかった…。

今月は嬉しいことだらけ…ていうか、
これターニングポイントじゃね?みたいなことが結構ありました。
なにか見えない力に後押しされてる気がする。
体調は最悪なんですけどね。
風邪が一向に治らない。葛根湯が効かないよ…。
少し歌うと喉がやべぇです。なんてこった。
早く治したい。喉は本当に治したい。

今日はライブの練習してきました。
歌うと体力使うので、いまめちゃくちゃ眠いです。
あ!隣の人が、聖☆お兄さん読んでるよー!
あたしも帰ったら4巻読もーっと。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved