忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だー。わー。
相変わらず、お気に入りの傘は優秀です。
撥水力素晴らしすぎる。
防水スプレーをかけたブーツも素晴らしい撥水力です。
雨の日なにが憂鬱って色々濡れるのが憂鬱なのですが(特に足)
事前に備えておけば、結構平気かも。
春って雨の日多いよね。レインブーツ買うか~。
そしたらもっと積極的にお出かけできる。


今日は友達の友達と2年以上ぶりに会って飲みました!
楽しかった~(´v`*)声がめっちゃいいから癒された!(のえは声フェチ)
吉祥寺の素敵なお店に連れていってもらいました。
すごいの。そこの店、カクテルが200種類くらいあってね、
飲み放題なのに、おいしいの。
久々に楽しくお酒が飲めました。
梅酒以外にも、ラム酒ベースのお酒が私の好みなんだとわかりました。
また行きたいと思ったから名刺とパンフレットもらってきた。
誰かと近いうちに行きたいな~。
ただ私の仲のいい友達にはあまりお酒を飲む子がいない。
私もあんまり飲まないしな(´v`;)
でも最近、さらりとした梅酒をちょびちょび飲んでいます。
だいぶ前に1リットル買って開けずに放置してたのを急に思い出したのよー。
なんで買ったんだろ。
梅酒好きだけど、一人では飲まないのに。

ありがたいことに?私にはアルコールの分解酵素があるらしく
お酒飲んだら酔っちゃう!って感覚があまりないので
梅酒も割らずに水感覚で飲んでしまいます。危険。ダメだよねこれ。
喉乾いた→梅酒しかない→じゃあ梅酒でいいや
ってなる思考回路、どうなの(゜∀゜;ノ)ノ
でも缶のカクテルはジュースだからな…。
フツーの缶のジュースより安く飲めちゃうジュースだよ。
まあ、たまに飲むだけだからいいよね。
これで無類の酒好きとかだったらまずいと思うけどね。
お酒は、あったら飲むけど、なかったらなかったで特に問題ない。
私、お茶と牛乳が好き。

お酒飲むと太るもーん。


コーヒーのおいしさを理解したいのですが、未だにわかりません。
喫茶店に行ったら私はココア(*´∇`)ノ
美味しいコーヒーってのを飲んでみたいです。

PR
2009年の手帳を見た。
去年の今ごろは、シルク・レーヴェの製作で死にかけてたようだ。
えΣ(゜∀゜)まだ1年しか経ってないの!?
いろんなことがありすぎて、まだ1年しか経ってないという事実がにわかには信じがたい。
…やはり思うのだが、「にわか」とか今どきの若者は普通に使うのだろうか。

シルク・レーヴェ(曲名)は私にとって特別な曲。
苦しかっただけに得たものも大きかった。
歌ってて涙出てくるのは今のところこの曲だけ。
なんで涙でてくるんかね^^
哀しいわけではないのよ。
でも、なんか涙出てくるの。

シクル・デトル(曲名)は私にとって始まりの曲。
この曲を聞くと、歌うと、なんか光が見えますw
目の前が拓ける感じ。
こっからだわ…!ってやる気でてくる。

この2曲書いたにょる、神。
この2つ書いたスギ、神。
歌った私、幸せ者。


シルク・レーヴェは終わりの曲ではないの。
生まれ変わりの曲なの。
こっからまた新しい世界が始まるの。

あたし実際始まったわ(´v`*)すごいよね。
スギ、あなたすごいですよ。

昨日の夜、またアカペラCDの案が浮かんできて
そわそわしちゃって寝れなくて、結局起きて作業しちゃったー。
2時間睡眠でバイト行ったわよー\(^o^)/
でも眠くなることもなく働けた。興奮してたんかな笑

今回は仕様についていろいろ考えた。
きっとフツーのCDにはならないと思います。
プラケース使うつもりないもーん。
私のアカペラ曲はプラケースのイメージじゃないってスギが言ったんだよね。
私もそんな気がするんだよね。

自分の作品について考えるの楽しいです。
こんなに胸が高鳴ったの久しぶり。
楽しいっ楽しいっ(人´v`*)

日本語歌詞すら排除する方向になりそうです。
言葉の力を借りないで、音だけで世界を届けてみたい。
導入部分?だけ日本語使おうと思うけど。

アンフィニでやりたかっけど、コスト面で断念したことやるよ。
やり方をちょっと変えればできそうな気がするんだよね!
スギと相談したくてウズウズしている(>u<*)
これが私のやりたかったことだーって思い出せてすごく嬉しい。

手間とコストをかけずに最大限やりたいことできるように知恵を絞ります。
こういう頭の使い方なら疲れない。



ラヴニル・ディルを聞いた友達がわざわざ感想を送ってくれました。
たくさんたくさん聞いてくれたみたい。
すごく嬉しかったです(;д;)
ありがとうありがとう!




私がいなくても世界は回るのさ。
でも私がいなきゃ動かない歯車もあると思うわけだ。
たとえそれが世界にとっては取るに足らないパーツだとしても。


できる、できないじゃなくて
やりたいか、やりたくないか、だそうです。

私、歌いたいです。
歌ってる人でいたいです。
だから歌います(´v`*)


今日も楽しかったよ。

「人生は思ったとおりになる」

どの成功哲学の本にも書いてあるの。
これ、真実だと思う。


会いたい人がいたのね。ていうかいるのね。
でもフツーに生活してたら絶対会えなくて
こっちから連絡とって会うこともできなくて(気持ち的に)
でもなんか急に会いたくなってしまって、どうしても会いたくなってしまって
昨日寝る前に、会いたいです会わせて下さいって強く思ったら

今日、会った。

会ったていうか見た。
たまたま乗った電車に乗ってた…。
たぶん向こうは私に気づいてなかったと思うんだけど。
私のすぐそば、斜め後ろに立ってました。

びっくりしました。

心臓止まるかと思いました。

中央線なんて毎日何十本って走ってるんだよ?
車両だって10もあるんだよ?
入り口なんて、30もあるんだよ?

すごい確率で会ってしまった。
正確には見ただけだけど。

話しかけれなかった^^;


まだ今の私では会いたくなかったから気づかれないようにしてしまった。
それどころか、気づいた瞬間「降りたい!」とか思ってしまった。
(降りたら約束に間に合わなくなるから乗ってたけど、約束なかったらきっと降りたな)

昨日、会いたいって思った気持ちと真逆な行動ですね。
会いたいんだけど、会いたくないの。まだ。
私まだ変革の途中なんだもん。
会いたくないんだけど、どうしてるかは気になったんだ…。

そしたら、たまたま同じ車両に乗り合わせたよ。
生存確認ができました。大収穫。

すごいね。
こういうことってあるんだね。



思い返せば、私のこれまでの人生、私の思ったとおりになってきたと思います。
小さいときのことはあんまり覚えてないけど、ここ数年はそうだと思います。

これはいける!って思ったことは上手くいきました。
きっとダメだ…って思ってことはダメになりました。

「人生は思ったとおりになる」というのはそういうことだと思います。

これはいける!の最たるものはアンフィニでの活動。
これはダメだ…は…うん、ここには書けないんだけど、確かにある。

これきっと続かないって思ったら、ホントにすぐ終わった。
信じ切れなかったからダメになった。

信じる、強く思うって形になると思います。
人生ってそういうので形成されていくんだと思います。
プラスに強く信じたらプラスにいくし
マイナスに強く思ったらマイナスにいくんだよ。

そう思ったらね、もうプラスのことしか考えたくなくなった。
だから毎日「ツイてる!」って思うし
明日もこれからも「上手くいく!」って信じてる。


去年悲しいことがありました。
でもそれが私を変えるきっかけになりました。
前と変わった私が好きだし、変わりかけてる私を全力で支持したいです。
だから、きっかけをくれたその出来事に感謝しています。
私には必要なことだったんだと思います。
ありがとう。心から感謝します。


変わりました。
考え方が変わりました。
それにともなって生き方も変わりつつあります。

久々にアンフィニ会議をしたら、にょるが驚いていました。
のえ修造化間近だってさwおいw
一体なにがあったんだ…って発言してた。
今までもポジティブだったけど磨きがかかったんだな。
磨きがかかったっていうか、ブレなくなったっていうか。
変化として他者の目に映ったということはやはり変われたわけだ。
よし、いい傾向この調子。

修造先生は熱くて前向きなので大好きです^^
正論並べて否定批判ばっかりする人より断然修造先生です。


「人生は思ったとおりになる」に確信が持てた。
もうあたし突き進むしかないわ。


やっぱりあの人は何かしら私に影響のある人みたいだな。
プラスに。
ありがたいことよ。
…まあ、生きていれば胃が痛くなることもある。


先月のバイト代が明らかにおかしい。
私の計算と合わない。
1万近く足りない。
これは由々しき事態。
今までこんなことなかったのに。どうしたのかな。
店長に確認しなきゃー。


働きたくないでござる(^ω^)


こんなにバイトばっかりして私は一体どうしようというのでしょう。
バイトよりやらなきゃいけないことがたくさんあるハズなんだ。
それはわかってるんだ。
でも!
やりたいことやるにはお金も必要なんだ。
ていうかお金なきゃできないんだ。
大好きな本だって買えないんだ。
会いたい人に会うこともできないんだ。
自分を喜ばすこともできないんだ。

バイトは必要。
だからバランスが大事、ってことだな。


ニューヨークバーガーは、まあ美味しかったよ。
一度ご賞味あれ。
ただ、作る側にしてみると、このバーガーかなり厄介。
トマトが取りづらいわ滑るわで、いつもより神経つかう。
ベーコンのせるのもなかなか面倒なのよー\(^o^)/


働きたくないでござる(^ω^)

でもなんだかんだ制服着ると、それなりに頑張っちゃう。
制服の力恐るべし。

最近はバイト楽しいです(*^∀^*)
バイトしなくてもいいにこしたことはないんですけどね!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved