忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら私は相当ロックが好きなようだ

Abingdon Boys School の HOWLING は覚えた!
からカラオケいこーね!>一音ちゃん


西川貴教さんが上手すぎてやべえです
ちょ、TM聞きなおす
Abingdon Boys School も聞くわ


カラオケに行って、女性ボーカルの歌をうたうたびに
「なんて下手なんだろう」と落ち込みます
声の出し方がわからなくなる

YUKIの曲だけは例外で、彼女の曲と
男性ボーカルの曲は気持ちよく歌えるんですけど…

いまだに自分の歌い方が掴めないわからない

自慢じゃないですが
いろんな声が出るし、いろんな歌い方ができます
音源に似せてうたうのが得意です

じゃあ「私の歌」って?

よくわからなくなります
模索中


アカペラCDはMIX段階に入りました
完成まであと少し!!
どきどきします^^

PR
やっと収録が終わりましたー!
長かった…長かったよ…。
終電で帰る予定だったのですが、集中してたらとっくに時間過ぎちゃって
結局朝までスタジオお借りしてやらせていただきました。
スタジオの方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました(深々)。

相当時間かけただけあって、自分では満足できる曲たちができました!
これが、にょるの手によってさらに美しくなると思うと…!
めっちゃドキドキします(≧∀≦*)
完成が楽しみ!

半日以上作業してたんですが、休憩もご飯の時間もとらなかったです。
ていうか余裕なくてとれなかったw
空腹はかなり辛かったですが、休憩なしは全く苦にならなかったです。
途中で何回か、飽きたー!ってなりましたが、
飽きた言いながら手は作業してました。
なんだかんだ、曲をつくる全ての行程が楽しいです(*^∀^*)
ノイズ取りさえ私には楽しかった。
睡眠削って、食事時間削って…曲作りに関しては究極のMになるw

収録が終わってもまだやることがあるので、
全ての入稿が完了するまで気が抜けないんですが、だいぶ楽になりました。
昨日は死んだように寝た。


今回のCD製作に関わってくれてる人たちが、
作品のために一生懸命になってくれてるのがすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます~(;д;)
精鋭揃いで私はホントに幸せ者です~!


完成度の高い作品ができないわけがない…!
たくさんの人に手に取ってもらえたら嬉しいなあ。
終わらなかったー(;д;)
うわーんうわーん!

予備に水曜もスタジオを予約しておいたので
次でホントに終わらせられると思うんですけど…。
ていうか終わらないといけない。
手焼きCDとか嫌ー(>▽<;)


最後にくる曲、まさかの4分半になったーよ(多少動揺している)。
1分ちょいの曲を録るのに1日かかることもあるのに
4分半なんて1日で終わるわけねー(´Д`)ノシ)゜ロ゜)
見通しが甘かったよう。
バカだよう。
どんなのにするか構想は前からあったんだけど
きちんと時間はかったことなかったんだよう。

うう…。

でもこれで、トータル時間短いんじゃないかっていう心配はなくなった。
わーい。
胃が痛い原因一個減った。

あとは水曜で無事に終わるかと
ミックスが間に合うかと
トラブルなく入稿できるかだな。

にょるさんマジでお願いします…!
ホントお願いします…!


胃が痛いです…。
アンフィニのときの比じゃない痛さです…。
これが一人でやるってことか。

プレッシャーに弱い私。
すぐ胃にくるぜ。


今日から授業だと…?
理解したくない現実だ。
収録が無事に終わったら、サイトをきちんとしようと思います…


更新さっぱりなくてスイマセン><
カラオケで録った音源って需要ある?
スギとhanacoちゃんとカラオケ行ったときにちゃっかり録ってました
聞き返したら、3つくらいしかまともなのなかったw
いっぱい歌ったのに…

やっぱりカラオケでは男声ものじゃないと上手く歌えないことがわかった
あとは例外的にYUKIの曲
なんでかなー自分のことなのによくわからない

とりあえず、一個
http://db7.voiceblog.jp/data/sorayura/1270433071.mp3
やっぱりバンプ^^


収録いってくるよー!
今日の収録は驚くほど順調に進んだー。
リップノイズがほとんどのらなかったから、サクサク録れた(*'∀')
あと、いつもは何回も録らないと納得できるのが録れないんだけど
今日は一発OKとか2回でOKになることが多くてやっぱりサクサク録れた。
今日と明日で終わらせる!って意識が驚くべき集中力を引き出したと思われる。
喉がガサつかなければ、3曲完成にもっていけたな。

とりあえず、2曲できました(*^∀^*)


全部で8曲になりそうです。
ただ、最初の曲を2つに分けて、トラックとしては9つにするかもしれません。
ちょっとしたこだわりなんですけど。
どっちの方が頭にあるストーリーを上手く表せるか悩み中。
通しで聞く分には8曲に聞こえるようにします。
やっと完成が見えてきたよー(;д;)
収録が終わらないことには先に進めないので、
明日でビシッと録りきりたいです。
ビシッ!

集 中 力 !


明日は最後に、メインテーマになる曲を録るよー!
2分超えそうだけど、絶対録りきるんだから!


そういえば、完成したけどデータが吹っ飛んだ曲を
やり直して完成させたんですが、今回の方がいいのができたと思います。
結果オーライってやつですね。


あああ、ユラ語も早くしなきゃ。
hanacoちゃん、スイマセン(土下座)。
水曜の夜にはあげますー(>▽<;)(目標は火曜の夜ですー)
授業中にやったれー。


予定よりも早く収録が進んで、テンション高めのNoeでした!




覚書「警鐘」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved