忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事が遅れていて申し訳ありません!


第一志望の会社の説明会に行ったんですが、適性検査がサッパリだったので
なんかもう\(^o^)/{やーっ
って感じです
なにあの試験…意味わかんないし…いやわかんなくないんだけど…
とりあえず全部マークするのに必死で、手応えが感じられなかった
なにがなんでも最後まで埋めるんだああ!って思ってやったんだよね
したら結局5分余って、あれれーもっと慎重に解けばよかった
ってわたわたしてたら終わったw
おおお…適性検査で落とされるとか悔しすぎる…(´Д`)
でも結果が悪いと言うことは、企業にとっては必要ない人材だということか
なら仕方ない

まだ結果出てないってのw

行きたいー!あの会社に行きたいー!面接進めますように!


明日っていうか今日は3社行ってくる
どうしたこのやる気
マジで就活生だぜ
マイナビ見てたら面白そうな企業いっぱいあってね
ここもそこもあそこも行きたい!ってやってたら1日3社とかになったさー
今日だけですけど


就活楽しいよー?(*´∇`)
長く続けたいとは思わんがな


早く面接やりたい
みんなが「慣れだよ」って言うからいっぱい受けて慣れたい
だから進ませてくれえええ!


それにしても、他の就活生偉いよね
早い人は去年の秋とかから始めてるんでしょ?
偉いなあ
私こんなでごめんなさい
でもこういう人もいていいと思うの(^▽^)
じゃなきゃ企業もつまらないと思うの(それはどうだかw)


私のあまりのポジ加減にお母様が戸惑っていたw
前向き思考ならそんじょそこらの人には負けない自信があるよ

楽観的すぎて周りはハラハライライラするかもしれないね
それは…スイマセン


寝る時間だよ!
PR
わたし、男子高校生になりたかったな
でもって、男友達と青春したかった

たまたま見たタンブリング(ドラマ)が面白くて、ハマりました(*´∇`)ノ
のえ、こういうよくある展開のスポ魂青春ドラマ大好き
男子高校生が頑張るお話大好き(俳優はほとんど成人しているけれどもw)
毎週の楽しみになったわー☆1週間頑張ろー☆

黒髪の瀬戸くんがカッコよくて久々にときめいた
やっぱり黒髪だよ…黒髪っきゃないよ…
あと適度な筋肉ね!

最近、ニ次元でも三次元でもときめきがなくて
寂しい私…
とか思ってたので
ていうかだんだんそんな自分が心配になってきてたので
安心?しました

ときめきは大事らしいよ(本に書いてあった)
私が好きな作家さんは恋をすることを非常に奨励している
他に奨励している項目は実行できるんだけど
こればっかりは自分の意思ではどうにもw


※1つ下の記事に拍手お返事あります

最近0時近くなると眠くなるので素直に寝ます。
0時近くっていうか、晩御飯食べたらもう寝たくなる。
今日なんか、20時すぎに「もう寝ようかな…」なんて思った。
異常\(^o^)/
なんかホント眠くて…頭働かなくて…
よっぽど寝ようかと思ったんですが
拍手のお返事をせねば…!と思い、パソコン起動。
お返事をして、ついでに会社説明会の予約をしまくってたら0時近くになった。
ので寝ます。

履歴書の記入がストレス溜まる…今朝も書き損じて1枚無駄にした。
20円もするのに(´Д`)ノシ)゜ロ゜)
シュウカツ終わった友達がたくさん余りの履歴書くれたので嬉しいです。
ありがとうありがとう!
内定もらった子はみんな私に履歴書をくれたらいいと思います。
捨てるくらいならあたしに有効活用させて☆

シュウカツ自体は楽しいです。
まだ落とされてないから言えるんでしょうがw
私のシュウカツはこれからが本番のようですよ。
今日は2社目の会社説明会に参加してきました。面白かったです。
説明会のあとにグループ面接やるって知らなかったんですが、
特に慌てもしなかった自分の度胸に拍手&事前に確認しておけと一喝。
担当のお姉さんがすごく楽しい人だったので、面接だけど楽しかったです。
ただ、あれでどう判断するのか謎。
みんないい子だったし、しっかり話せてたよ。
プロの目ってのがあるんですかねー。
のえは二次選考に進めるだろうか…!!

来週は説明会ラッシュです。月から金まで全部説明会☆
1日に2社行ったりもする。
あれこれ私大丈夫なの^^
土日で履歴書を書き貯めておこうそうしよう。

すっごいシュウカツ生っぽいね。

採用までに1ヶ月~1ヶ月半かかるのがフツーみたいなので
どう考えても6月中に終わらせるのは無理っぽいぞ。
アンフィニ…収録は6月…面接ラッシュ(だといいよね)。
いや、私はなんとかしてみせる。
だからにょるも頑張ってくれ!
早めにくれればくれただけ、収録も早く済ませられるハズです。
だって私、歌ってみたのときはハモり合わせて2~3時間で終えれるもの。

あ!0時だ!寝よう!
たいっへん遅くなってしまって申し訳ありません><
拍手でいただいたコメントにお返事させていただきます!!

のえは サウンド オン サウンド をてにいれた!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved