忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか無理だったよ。

お久しぶりでーす。のえです!
生きてます。元気です。
ずっと放置していてすいませんでした。
あまりに更新がないものだから、上に広告が出ちゃってたわよ…。

今日はずっとお会いしたかった方とお会いしてお話することができて、ほくほくしています。
その方が、私のブログが面白かったと言ってくださったので
とてもいい気分になった私は、久々にブログを書こうと思いました(単純万歳!)。
(Raiさんありがとうございます!!)

これからは、前みたいに頻繁にブログを書こうと思います。
サイトも復活させようと思います。
アンフィニの方も再始動します。
歌いまくります!

なぜならニートになったから^▽^

今月の半ばに会社を辞めたんですー。
まだ辞めるつもりなかったんですけど、
辞めた方がいい流れになったので、辞めることにしました。
検討から決断まで3秒。即決。
これまでの人生の中で、一番スピーディーに決断できたんじゃなかろうか。

人生の転機でしたね。

きっと、本当はもっと早くに辞めたかったんだと思います。
心も身体も悲鳴をあげていたもの。
知ってたけど、気づかないふりしてずっと仕事してました。

仕事楽しかった(ときもあった)し、頑張りたかったのは本当。
あの会社とそこにいる人たちに貢献したかったのも本当。
その気持ちに嘘はなかった。

でもそれ以上に、やっぱり私は歌いたかったのです。
どうしても歌いたかった。

仕事が忙しくて、寝る食べる以外にほとんどなにもできなくなって歌えなくなって
ようやく私は気づきました。

あ、わたし歌ってないとダメだわ。死ぬわ(精神が)。

ということに。

家で一人で歌っているだけではダメなのです。
それはなにか違うのです。それでは足りないのです。
自分ではない人に、届かないと嫌だ。と思いました。

会社員になって、仕事してみてわかったんですけど、
わたし会社員やるの無理っぽいです。
すごく息苦しくなる。
フツーにしてても気がおかしくなりそうになる。
8時間で限界。
8時間も苦しい。
マックのときも同じこと言ってた気がするな…。

もうね、わかった。
私は歌うことしかできない。
うん。これ。とってもわかりやすいね。

頑張れば他のこともできるよ。
頑張ればね。
苦痛とストレスを伴う努力をすればね。
でもそれやってたら壊れる一歩手前までいっちゃったんだよ。
自分が自分でなくなってくのを感じたよ。
怖かったよ。

私みたいなのを社会不適合者と言うのだろうか。

別に他人の評価なんてどうでもいいや。
親は泣いてると思うけどね。
ごめん。

明日死ぬかもしれない。
それがわかったとき。
果たして自分は後悔なしに明日を迎えることができるだろうか?

できない、と思った。

私はまだなにもしていない。
やりたいことなにもしていない。
叶えたい夢叶えてない。

限界まで働いて、壊れる一歩手前までいって(壊れてたかも)
振り切れました。

これからは自分の好きなように生きるって決めた。

どんな道に進んでも辛い苦しい経験が待ってるなら、
好きなことやって苦しみたいって思いました。

辛い苦しい経験でも、歌に関することなら喜んでするよ。
だってそれがその先の、私の行きたいところに繋がってるのがわかるもの。
ウェルカムだわよ。
試練よどんどん来い!

マゾではない。

歌ってるとたまに涙出てくるんです。
気づいたら号泣してるんです。

歌いたい、歌いたいよ…!
って心が叫ぶんです。

歌ってるのに、歌いたい!って想いが溢れてくるんです。

ほらね、もう歌わなきゃダメなんだよ。
あたしは歌わなきゃダメなんだよ。

今回のまさかの急展開(会社辞めたことね)は
神様からの「いい加減、腹くくれや」っていうメッセージだと思っています。
自分の気持ちから目をそらすな、しっかり向き合えっていうね。

歌いたいって。
歌の道を進みたいって。

ずっと思ってたよ。

だって、幼稚園の卒園アルバムの将来の夢に「歌手」って書いてたんだ。
5歳の子がだよ?
お花屋さんとかケーキ屋さんとかお嫁さんじゃなくて
「歌手」ってきちんと書いてたんだよ?

そんな小さなときからわかってたんだよ。
歌いたいって。

それをずっと見ないふりして気づかないふりして
違うこといっぱいやってきた。
無駄ではなかったと思うし、私には必要な経験であったと思うのだけど
もうそろそろ正しい道に戻ろうよ、と。

そういう流れが今回の事に繋がったのかなと思っています。

だからもう自分に嘘をつくのはやめたよ。

歌いたいから歌うよ。
歌い続けられるようにいろいろ頑張るよ。
そのための労なら惜しまない。
苦労は買ってでもする。

決めたら早かったです。
なんかいろいろ一気に進みました。
ご縁もどんどん繋がって、たくさん素敵な出会いがあって
毎日楽しいです。

心の底から「楽しい」と言えます。

たぶん今まで生きてきた中で、一番生き生きしてると思う。
水を得た魚。

私、決めたらいろいろ早いので。
即決即断即行動なので。

いままでもアンフィニやってたけど、どこか迷いがあったのは確か。
100%でなかったのは確か。

今は私の気持ちが100%向いたから…
加速度は一気に増すはずだから…

これからどう展開するか楽しみですね。ふふ。

また、のえが夢みたいなこと言ってるよ。
と思われるかもしれない。

でもあたしはやるよ。
本気でやるよ。
3年以内に結果を出すつもりで突き進むよ。

大きいホールでオケをバックにコンサートをするのが夢です。
私が叶えたい夢です。

叶えてみせます。

あたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。
頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
はじめまして
はじめましてsako-Tです。

前からアンフィニの曲やのえさんの声が好きで
ツイッターのつぶやきを拝見させていただいていたのですが、お仕事をされているときのつぶやきが毎回疲労感満載だったのでw
すごく心配してました。

でも、もうふっきれたようなので安心しましたよ~
のえさんの前向きなところが好きなので
ぼくも見習いたいなとおもっています。

やっぱり、人間やりたいことをやるのがいちばんの活力になるのでw
のえさんの場合、歌だったんですよね!
だから精一杯がんばってくださいね。

これからもアンフィニ応援してます!
あとのえさん、スギさん、にょるさん個人での活動も応援してますね。

あっ、ふぃにった!の更新も楽しみにしてるんでw

長文失礼しました。
またコメ書かせてもらいますね~。 でわわw
sako-T 2011/09/25(Sun)07:53 編集
はじめまして!!
sako-Tさんこんばんは!はじめまして!
コメントくださりありがとうございます。
嬉しいです~(´∀`*)

わわわー!
アンフィニを好きだと言ってくださりありがとうございます!
さらには私の声まで・・・!
そのお言葉だけで、これからも頑張っていけます。

ここ1年の欝ツイート、本当にすいませんでした。
sako-Tさんもご心配くださっていたのですね。
ううっ・・・ありがたいことです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

いまはすっかり元気です!
毎日とっても楽しいです^^
バカみたいな前向き思考も戻ってきました。
よかったです。

やっと一番自分のやりたいことに邁進できるようになりました。
私にとってはそれが「歌」でした。
いろいろ困難にぶち当たると思いますが、めげずに頑張ります!
応援ありがとうございます><

なんと!
ふぃにった!って需要あったんですね!
聞いてくれるのはスギくらいかな~と思っていたのですが
そんなことなかったのですね涙
はりきってしゃべらせていただきますー!
来週中にはアップするのでお聞きいただけますと幸いです。

コメントありがとうございました。
いつでも大歓迎です☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
のえ 2011/09/25(Sun)22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved