忍者ブログ
バカみたいに前向きだったり、たまに落ち込んだり。Noeの思考を文章化!そんなブログ

* admin *  * write *  * res *
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで昨日、夏目さんって書いたんだろう

今は野口さんやん…

私の中では、今でも千円=夏目さん、五千円=新渡戸さん、
のイメージが強いみたいです

昭和生まれだから…ってことにしておきましょう?


PR
スキップ・ビート!(略してスキビ)が好きすぎてヤバい…!

ついに今日で6→20巻まで買ってしまったことになりました。
(1~5はアニメで視たから買わなくていいかなって)
さあ!バカだと罵るがいい!(*´∇`)ノ
この数日で飛んでいった夏目さんは幾人…(考えないようにしている)
お金があるって怖いね!
欲望のままに行動しちゃう。
でもいいの!幸せだから…!(背景はキラキラで)

ぐああ…もうダメっす。
しばらく現実世界に戻って来れないっす。
テスト勉強とかできないっす。
来週の月曜から語学のテストが4連チャンとか信じられないわ(爽やかな笑顔)

お芝居…いいな(´v`*)


しばらくパソコンつけない日が続きそうです。
試験近いんで☆
本当はバイトしたり漫画読んでる場合じゃない☆


去年

勉強以外になんの取り柄があるの

と聞かれて沈黙したわたし

勉強できるのが取り柄だなんて思ったこと一度もないんだけど
むしろ勉強には劣等感しか感じたことない
(上には上がいるのです それはもうたくさん)

でもそんなことどうでもよくて

「歌がある」

って言えなかった自分に苦笑

やっぱりまだ自信が持てないみたいだった


正月に帰ったとき
弟に言ってみた
「お姉ちゃん歌上手いから(だから応援しろ)」(どんな姉)

そのことを最近親に言ったらしい弟(余計なことを…!今度シメる)

母が別件の電話のついでに聞いてきた
「(弟の名前)がお姉ちゃんは歌が上手いって自分で言ってた、って言ったけど?」

歌の活動のことはまだ内緒にしておくつもりだったから
ヒヤッとして、てきとーに誤魔化そうとも思ったけど

「うん、上手いよ」

って言ってみた
勇気いった
言ったあと一瞬後悔したけど
ちょっと踏み出せた気がした

母は意表をつかれたらしかった
電話の向こうで戸惑ってた

否定はされなかったけど
とりあえず、信じてないみたいだった

…ホントにわたしの歌、聞いたことなかったみたいw

わたしの口から歌の話が出ること自体、驚きだったみたいで

…まあ、居ないときに歌うようにしてたしね
…無意識の鼻歌じゃわからんだろうしね

なんか、拍子抜けした
可笑しかった

親は子どものこと見てるようで見てないね

ホントになんも取り柄ないと思ってたんだなあ


「みえてないね(爽やかな笑顔)」
って言っておいた
性格の悪い娘だ


親はあの手この手でわたしを大学院に誘導しようとしてます

今年もバトル継続☆

行けたと 思う

↑頭から離れないフレーズ
わかる方はゼヒ私とお友達に。


3日ぶりにパソコンつけました。
私には珍しいことです。
時間はあったんですが、なんかパソコンつけたくなかった。
なんなんでしょうね。たまにこういうことあります。
わざとネットから離れるの。
今日はアンフィニの会議があるのでつけました。
なかったらたぶんつけずに寝てた。
最近そんな生活。

あ、お腹の調子が先週からずっと悪いんですよ。
なんだろうこれ。
胃腸がものすごく弱ってる。
食欲は普通にあるのですが、食べると後悔する。
朝と夜におかしくなります。
うーむ。

相変わらず鼻水も止まらなくて、年明けから優れないわけですが
どうもこれは、肩や首のこりによる頚神経の圧迫からくる弊害なのではないかと?
お母様から電話がありました。
えええー。
まさかそんな。
と思って、詳しいサイトを見に行ったら、症状に当てはまるものが多数☆
倦怠感とか風邪をひきやすいとかドライアイとかその他いろいろ。
…試験終わったらその手の病院行ってこようと思います。

それにしても、そんなところに原因が潜んでいるかもしれないなんて
思いもよりませんでしたねぇ。神経かー。大事ですよねー。
わたし、高校生のときから肩や首の凝りがひどくって涙
マッサージとか行くと、めちゃくちゃ驚かれるって言う(ひどすぎて)
凝りがひどいとたまに頭痛がするんですよね。頭割れそうなくらい痛いやつ。
母もかなり悩まされているのでこれはもう遺伝かと。

でもこれで原因が解明して、治療できて、体がスッキリしたら最高ですね。
きっと生まれ変わったような気持ちになれますよ。
この肩のハリがなくなったらきっともっと体が軽く感じられるのだと思う。


スキップ・ビート!はちまちま購入しております(結局)
バイト帰りに買って帰って部屋で湯たんぽ抱きながら読むのが
最近の幸せです。
ふ。
だってキョーコ(主人公)が可愛い過ぎるんだもん。
登場人物にイケメンがいても主人公を好きになれないとその作品にハマれません。
スキビはバッチリです。キョーコが好きすぎる。
早く最新刊まで買いたいなー。


歌も好きですが、お芝居も好きです。
役者とか憧れます。
小さいときから劇団とかに入ってたら人生違ってたでしょうね。

過去より今を生きろ私。


誰か私を二次元から引っ張り戻してください(^ω^)
 

今さら。
eufoniusが担当してるなんて知らなかったんだorz
この曲いいですね!
最初の呼吸で鳥肌がたった。


スキップ・ビートが読みたいです!
古本がどこにもありません!!アニメ効果ってすごい。
オークションも見たけど、入札多くてめっちゃ高くなってた。
あの値段なら新品で買った方がいいよ…。

今追いかけてるアニメ、スキップ・ビートしかなくて。
ていうか一週間の楽しみこれくらいしかなくて。
やばいっす。めっちゃ好き。
久々に「面白い!」と思える作品に出会いました(*´▽`*)
ううー漫画大人買いしたいよぅ…。

ああいう、才能のある子が苦労しながらも周りに助けられて
どんどん成長していく話が大好きです。
きっとああいうのに憧れがあるのだと思います。


アンフィニの3作目の特設をスギから見せてもらいました。
トップ絵のクオリティがやばいwwww
原寸の絵をもらって即壁紙にしました。
なにあのシクルのいい笑顔…!!反則だよ!!
はやく皆さんにもお見せしたいです。

それにしてもオリオール(ピエロの兄ちゃん)がイケメンすぎる。
私のツボにはまりまくりです。ああいう笑顔に弱いんだ。
他の子はみんな可愛いです。

壁紙配布しようね!っていう話になったので
ゼヒみなさんもゲットしてデスクトップに配置してください(^ω^)
公開は来週末あたりかな?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noe(のえ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆらゆらいこうよ All Rights Reserved